2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽか陽気

今日は外出時も上着が要らない程とっても暖かい日だったので、久しぶりに近所の公園へ行くことに。 ゆうたは相変わらず遊具で遊ばずに、園内を散策したり人間ウオッチング(?!)をしたり地味に楽しんでいました! 明日からはまた寒い日になるそうです。 「…

お友達の家へ

今日は近所のお友達の家へ遊びに行きました。 お友達のお家には目新しいおもちゃがたくさんあって、ゆうたも楽しそう。 最近では、遊びたいおもちゃを取り合いするようになたけど、 相変わらず争いに負けてベソをかいています。

となり街探検

今日もお隣の駅の物件を見に行きました。 こちらの周辺より物件数も多く、平米数が広い割にはそこそこの価格で、選択の幅が広がりそうです。 午後からはレンタカーでその街並みを探検。 買い物目的でしか利用したことのなかった街でしたが、 車道や歩道が広…

新築マンション見学

今日は隣駅のマンション現場見学会へ。 大規模プロジェクトの新築マンションだけあって、設備もお部屋もスバラシイ! でもねぇ・・・。 利便性には欠けるし、何だか規模が大きすぎて落ち着かない感じがするんだよなぁ。

おひなさま

今日はおひなさま。 我が家には女の子が居ないけどゆうたと一緒にケーキを買ってお祝い。 くまさんの形をしたチョコレートケーキ、おいしかったね♪