2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

治った、かな?

今日はゆうたをまた耳鼻科に連れて行きました。 ほぼ耳が痛いのも治ったようですが、 もう少しだけ様子をみてくださいとのこと。楽しみにしていたプール、明日いけるかな?

クリスマス!の準備

今日は、雨模様なのでみんなでクリスマスの飾りつけをしました。下は、出来上がったツリーとくつ下でふざける2人。 ちょっとブレてます。

中耳炎

ゆうたが、「耳が痛い。もやーんとする」ということで、 耳鼻科に連れて行ったら、中耳炎。幸い症状は軽い模様。 明日の水泳教室はお休みだな・・・写真は、そんな中、おもちゃの振動を歯で楽しむけいた。

七五三お参り

今日は、自宅近くの神社に七五三のお参り。 着物を着ての写真撮影は先週、おばあちゃんのところでやったので、 今日は、ちょっとだけおしゃれしてきました。肌寒く、小雨の降る中でしたが、すんなりと終わりました。 なんだかヘンな顔をするのが流行っている…

温泉

ジジの還暦祝いということで、温泉にやってきました! おめでそう!といっても、もっぱら楽しんだのは、チビ2人。下の写真は、ホテルのプールにて。

七五三!

おばあちゃんのお家の近くで写真撮影してきました。 その後、お参り。本格的には、自宅に戻ってからやる予定。最近、ピースが多いなあ・・・