2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達のおうちにて

今日は、おとうさんとおかあさんのお友達のおうちに 遊びに行ってきました。 広いお庭でバーベキューや、水遊びをして盛り上がりました。 こどもは男の子ばかり7人。 予想通り、終始、大変な騒ぎになっていました。 ゆうた・けいたとも少し圧倒されていたで…

おきなわ4日目

今日で楽しかった旅行も終わり。 右の写真は朝の様子。 名残惜しかったので、あまり時間のない中、無理やり、 朝30分だけホテルのプールで遊びました。 これが影響してか、レンタカーを返してから飛行機に乗るまで、 けっこうドタバタでした。 まあ、みん…

おきなわ3日目

今日は、ホテルから近くのビーチに行ってみました。 観光客らしき人はほとんど居ず、地元のおじさんたちのグループが2〜3組。 ノンビリしてて気持ちのよいところでした。 けいたはやはり最初は水を怖がっていましたが徐々に慣れてきた様子。 一方、ゆうた…

おきなわ2日目

おきなわ2日目。今日は以前いってとても楽しかったビーチに行ってみました。 ところが、、、あまりの変わりようにガッカリ。 魚はそこそこいて楽しいですが、かなり大きなリゾートホテルが建つようです。 まあ、でも、ゆうたは海あそび自体、楽しめたようで…

おきなわ

更新、遅くなりました。今年も沖縄に行ってまいりました。 空港までのバスで降り際に、けいたが吐いてしまうというアクシデントが ありましたが、なんとか無事に到着しました。 右は那覇到着後、暑い中、レンタカーを待っているところ。 今回のホテルは和洋…

たなばたまつり

ようやく2人とも熱が回復し、今日の夜は幼稚園の「たなばたまつり」に 家族全員で行ってきました。 園庭のかざりつけもなかなかのもので、幼稚園としては大きなイベントのようです。 先日つくったお母さんの力作のお飾りも飾られていました。 ゆうたは夜に…