2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イス到着!

今日、おばあちゃんに買ってもらったイスが届きました!早速、離乳食タイムに使ってみましたが、 ゆうたはまだお座りが上手に出来ないので、 あっちこっち傾いたり、前のめりになってしまいます。 タオルや座布団でガードしてみたけれど、 こぼした離乳食で…

今日も暑い1日でした。

今日は久しぶりに地区センターへ行ってきました。 たくさんのお友達とママ達が 狭いプレイルームで涼んでいました!佑太は今日、離乳食をあまり元気に食べませんでした。 こぼしまくるし、途中からグズグズ言うし。 おばあちゃんと一緒だと上手に食べられた…

おばあちゃんありがとう。

今日で札幌のおばあちゃんともお別れ。 羽田空港までお見送りに行ってきました。 戻ってきた自宅は何だか寂しい感じがしました。 お父さん、早く帰ってくるといいね。札幌のおばあちゃん、暑い中2週間もありがとう。 お風呂に入れてもらったり、ご本を読ん…

文句タレ。

今日の佑太は文句タレ。 何だか知らないが「アーウー」訴えている。*写真はおいしそうに離乳食を食べる佑太。

デビュー

ブログというものに初めて入ってみました。 今日はとても暑い中、買い物に行ってきました。 なんだか、とても混んでました。ま、いい買い物ができたのでよかったかな。日記がそれなりに続きますように。