今日も暑い1日でした。

ohkuri2004-06-29

今日は久しぶりに地区センターへ行ってきました。
たくさんのお友達とママ達が
狭いプレイルームで涼んでいました!

佑太は今日、離乳食をあまり元気に食べませんでした。
こぼしまくるし、途中からグズグズ言うし。
おばあちゃんと一緒だと上手に食べられたのにね。
やっぱり高野豆腐は喉つまりするようだし、
ササミは味が嫌いみたい。

それから。
佑太が産まれてすぐに
私がリクエストして作ってもらったのに
ずっと使ってなかった”ベビースリング”。
中に入れてユラユラ揺れてあげると、
あっという間に佑太はおねんねしちゃいます。
すごい効果だ・・・。