おきなわ2日目

ohkuri2008-07-12


おきなわ2日目。

今日は以前いってとても楽しかったビーチに行ってみました。
ところが、、、あまりの変わりようにガッカリ。
魚はそこそこいて楽しいですが、かなり大きなリゾートホテルが建つようです。


まあ、でも、ゆうたは海あそび自体、楽しめたようです。
けいたは終始、こわがっていたかな。


右の写真は、海遊び後のジュースタイム。


ホテルへ戻って一息ついてから、水族館へ。
夕方に行くのは、なかなかオススメです。
すいているので、面白いところはじっくり見たり、
興味のないところはさっさと進んだりと自由に楽しめました。


下はイルカのショーに夢中なところと、ジンベイザメに大興奮なところです。