おきなわ3日目

ohkuri2008-07-13


今日は、ホテルから近くのビーチに行ってみました。
観光客らしき人はほとんど居ず、地元のおじさんたちのグループが2〜3組。
ノンビリしてて気持ちのよいところでした。


けいたはやはり最初は水を怖がっていましたが徐々に慣れてきた様子。
一方、ゆうたは浮輪をかぶって、一人で泳いでいってしまいそうな勢い。


ひととおり遊んだ後、ホテルへ戻って今度はプールへ。
こちらで完全に水になれたのか、けいたははしゃぎまくりでした。


右の写真は、夕方、近くのレストランでおなかいっぱい食べた後、
部屋へ戻ってのアイスクリームタイム。手をひざの上に置かないともらえません。



ホテルのプールにて