半身浴?

ohkuri2004-12-19

師走だけあって何だかとにかく忙しい。
ゆうたが居る中での大掃除だけでも大変なのに、
オムツ替え、授乳、離乳食・・・。
帰省するまでには終えたいと気が急いて、心に余裕がなくなってくる。


   昨日の事だけど・・・。
   夕方うたた寝をしてしまった。
   気づいたら、一人で遊んでいたゆうたも私に寄りかかって寝ていた。
   布団に移そうとしたらウンチの匂いがする。
   躊躇したけどオムツ替えをする事に。
   起こされただけでもおもしろくないゆうたは、やっぱり大泣き。
   反り返ってオムツ替えがちっとも出来ない。
   苛立った私は「もぉ〜っ。」っと大声を出した。
   ビックリしたゆうたは震え上がってまた大泣き。
   何だか悲しくなった。
   いったい私は何をそんなに躍起になっているんだろう。
   ゆうたは何も悪い事してないのに。
   自分の小ささにまた嫌になった。


なんて。
こんな事書いたらふびんがられそうだなぁ。



これが先日購入の’フロート’