ゴホゴホ。

ohkuri2004-12-25

昨晩からまた咳がひどくなってきた。
帰省する前に念の為病院へ。
10日分の薬をもらって様子を見ることに。
なかなか薬を飲んでくれないと嘆いていたら、
看護士さんが投薬用にとこっそり注射器をくれた。
今まで苦労してたのが嘘の様にチューっと飲んでくれた♪


師走に入って何だか本当に慌しかった。
帰省する事もあって、気持ちが急いてイライラする事が多かった。
ゆうたをゆっくりかまってあげられない日が多かったけど、
ゆうたは良い子して一人で遊んだりしてくれた。
色々我慢させてごめんね。
明日から寒い寒い北海道だよ。
ジジババがいっぱい遊んでくれるからね。