心細いのかな?

入院中「お母さん以外は全て嫌な物」状態だった為、昨日からお母さんが側に居ないとグズグズ言う。仕方がないけど結構シンドイ。
でも、今日はTVを観たり本を読んだりして一人遊びもしてくれた。
お陰で、ちょっと家事をする事が出来ました。


入院中毎日お見舞いに来てくれたお父さんは、2回もお弁当を作って来てくれました。(ゆうたにはこっそりイチゴも!)
洗濯や、溜めに溜めてあったアイロンがけもしてくれたし。
ドラえもんの番組をハンディカムに録画して持ってきてくれたから、食事や吸入をする時に凄く役立ったし。
(「ご飯を食べれるようにならないと退院できないよ。」と言われていたので、一口も食べてくれなくて泣きたくなっていた。)
退院の日も会社を休んで迎えに来てくれ、カレーを作って待っていてくれました。
お父さん、本当に色々有難う。本当に助かりました。


ちなみに、ゆうたの病名は”クループ症候群”。扁桃腺とは違います。
詳しくは↓を参考にどうぞ。
http://www2.ocn.ne.jp/~toyamate/croup.html