ウンチ

今朝5時頃、オッパイが欲しくなって目覚めたゆうたは何故かウンチを3回もした。
ちょっぴり柔らかめのウンチだったから、「もしや、旅行前に下痢か?!」と思ったけれど、
朝食後にもう一度ウンチしただけで、後はいたって元気にしていた。
最近、夕食をたくさん食べるようになったからそのせいかな?
いつもなら臭いがしてから気が付くけど、授乳中だったから、全部終える前に取り替えちゃったのかな??


念の為、今日一日はお腹にやさしい食事にしたのに、
夕食時に私が食べていた唐揚げを欲しがったので食べさせちゃった。
おまけに、残りをしまおうとしていたら、台所へ来て「それもくれ!」と欲しがる。
こんなけ食欲があれば大丈夫だね。