ディズニーランドデビュー!!

ohkuri2005-10-02

ディズニーランドに行って来ました!!!
朝7時に家を出て、ランドに到着したのは8時半過ぎ。
休日のお天気とあって既にすごい人!
コースター系に乗らないで、こんなにのんびり過ごすランドは初めてだったけど、
人ごみと暑さとゆうたの抱っこ攻撃に、親はドリンク剤を飲んで挑む。
ゆうたは夢の世界に終始圧倒されっぱなしで、口ポカン状態。
デビューにはまだちょっと早かったかなぁと言った感じだったけど、
パレードでは大興奮で踊って、楽しそうに参加してました♪
両親は栄養剤を飲んでもグッタリだったのに、
ゆうたは帰りのバスでも興奮冷めやらず、結局11時までテンション高めでした!


いやぁ〜、本当に楽しかった♪
改めてディズニーの”夢と魔法の世界”の徹底ぶりに脱帽です!