ミッキ〜!!!

ohkuri2005-11-09

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に、またまたディズニーランドに行って来ました!
暑いくらいの良いお天気で、平日なのにたくさんの人!
それでも休日に行った前回よりはたくさんの乗り物に乗れました。
ショーやパレードは5回も見て、ゆうたはもう大興奮♪
手拍子したり足でリズムをとったり思いっきり楽しみました。
乗り物には7種類も乗り大満喫。
でも、40分も並んだ「ピーターパン空の旅」ではアトラクションに乗る前に撃沈。
仕方なく、眠ったままのゆうたと大の大人3人で乗る事に。


パーク内はクリスマスのデコレーションがされていてとってもステキだったし、
好天にも恵まれ、本当に楽しい1日でした。
おじいちゃんおばあちゃん、明日もよろしくね。


この晩泊まったおじさんのマンションのゲストルームは53階にお部屋があり、
2階分の天井高で夜景が最高に綺麗なお部屋でした。