びびりすぎっ!

ohkuri2005-11-30

最近、「あるく!」と言ってよく歩くようになりました。
ちゃんと手もつないでくれるし。
でもチョ〜遅いけど。


今日は東戸塚へお出かけ。
子供向けのプレイコーナーに木製の機関車があったので遊ばせる事に。
臆病者のゆうたは、ちょっとでも他のお友達が乗り込んでくると
震えながら「おかぁさぁ〜ん」と言ってベソをかく。
ゆうたより大きな子達が大声で走り回ってたりすると、怖がって側から離れようとしないし。
まったく。
1年後くらいには幼稚園に入れるつもりでいるのに、こんなんでどうなるんでしょ。


今晩はうどんを(麺のみ)一玉ぺろりと食べました。
何だかねぇ。