3〜4ヶ月健診

ohkuri2007-01-16

けいたは3〜4ヶ月健診のため、となり駅の区役所(保健所?)へ。
1ヶ月早く出てきた分、成長曲線からは外れているものの、
順調でしょうとのこと。体重5,420g 身長60.2cm。
そして、午後は首周りのかぶれのため、近所の皮膚科へ。
眠たくなる飲み薬が処方されることもあると午前中の検診で聞いて
期待してたが、塗り薬のみ。ざんねん!!
父が帰ってきたら、おばあちゃんの腕の中で夢の中だったので、
今日はマッサージなし。
ゆうたは、近所のお友達から自転車をおさがりでもらいました。
まずはこれで練習させてみよう。
それから、けいたの100日記念にとった写真が出来上がりました!
けいたのみのショットは、写真スタジオのモニターでは
確認できなかったけど、うっすらと涙が。
まあ、けいたらしくて、いいんじゃないでしょうか。
家族写真のゆうたは、いい顔してます。
おじいちゃん、おばあちゃん、お楽しみに。