遊園地はしご

ohkuri2007-04-09

一夜明けて、今日も別のテーマパークへ。
道もわかりづらく、着いてみたはいいけど、お客さんがぜんぜんいなくって、
不安を抱きながら中へ。
でも、メインのおもちゃ遊び放題の館についてみたら、そんな不安は吹き飛びました。
平日なのに、そこそこ遊びにきていて、プラレールトミカはたくさんあるし、
ままごと系の食材や道具も使いたい放題。電池の手入れなどもこまめで、
なかなか良く出来たところだと思いました。
ゆうた・けいたとも、楽しめたようです。
帰りの車中では、さすがに疲れたのか、けいたがグズりましたが、
おおむね、いい子にしていてくれました。
帰ってからの夜は2人とも(親も)、ぐっすり眠りました。