散髪

成長記録というほどでもありませんが、けいたの
髪が伸びてきたので、初めての散髪をしてみました。


ゆうたの時は1歳すぎてから、写真スタジオでの記念撮影直前に初散髪しました。
しかし、道具はその辺の事務用ハサミのみ、父の経験が浅かったこともあり、
前髪がみごとに揃って「まことちゃん」風になってしまった苦い経験があります。
そしてそのまま撮影へ・・・
(2005/1/4, 2005/1/19の日記参照
(写真のみはこちら)


今回は、ゆうたでの経験とそれなりの道具
【通常のハサミとスキバサミの散髪セット】があったので、
そこそこうまくいったかと思います。


散髪後


ちょっと上がボコっとしたので修正中。


修正後。ん〜スッキリ。