プール熱??

ohkuri2008-02-16

ゆうたは、結局、今週中、ずっと熱がありました。
2回目に病院に連れて行ったら、なんと「プール熱」とのこと。
夏に、主にプールを介して子供たちの間で流行るものらしい
ですが、どこでうつされたんだか・・・


このウイルスに対しては特にいい薬がないようで、
自力で直すしかないとのこと。
金曜日まで熱が断続的に続いていましたが、土曜日になって
ようやく熱がおさまりました。


そんなわけで、ゆうたは久しぶりのおフロ。
なんとなくやせたようにも見えます。
徐々に回復しているようで、ゴハンも食べるようになりました。
本格回復は来週でしょうか。


一方、けいたはなんだか楽しそうにしていることが多いです。
千の風〜〜」を歌っている気になっています。