ユネッサン

ohkuri2008-02-24

今日は、箱根にあるユネッサンに行ってきました。


最初は、広い建物に響く音におびえていたけいたですが、
ごはんを食べたあたりから、はしゃぎまくりでした。
顔に水がかかっても、あまり嫌がったりせず、
楽しそうにしていました。

ゆうたも、ポケモンの浮き腕輪を買ってからは、
楽しく泳げたようです。


途中、寒い中、屋外の露天風呂を転々としました。
かなり寒かったので、皆でブルブルしていましたが、
ワイン風呂、コーヒー風呂、緑茶風呂などがあり、
4人でしっかり浸かってきました。


けいたは、何が気に入ったのかメロンパンナちゃんの
ボールを写真のように大事に持っています。
落としそうなのでとろうとすると、キーキーわめくので
持たせていましたが、案の定、帰りのエスカレーターで
3階から1階まで落としてしまいました。
下にいた方、ごめんなさい。


夜はホテルで一泊。
けいたは、一度も起きないかと期待しましたが、
いつもどおりの間隔でオッパイでした。残念。