近況。

ohkuri2008-04-27

少し間が空いてしまいましたので、近況報告を。


ゆうた: 幼稚園に、お弁当を持っていくようになりました。
まだ、キライなものは入れてないのと、量も少なめなので
完食!してきます。
園では、ちょっと乱暴な子がいるらしく、ちょこちょこ
やられているようです。
ひらがな・カタカナをほぼマスターし、新聞なども読めるところは
口に出しています。
先日は、「み・の・も・ん・た、って何?」という質問がありました。


けいた: 一度、パソコンでアンパンの動画を見せてから、かなりせがむように
なってしまいました。やさしい声で、
「アンパン、い〜ぃ?」
と聞いてくるので、ついつい見せそうになってしまいます。