お疲れ気味

数日の公園遊びで疲れたのか、今日はお出かけを誘ってもなかなかお尻が上らない。
それでも楽しそうに1時間程お散歩。 
そして帰る途中、ベビーカーの中で寝てしまった。
やっぱり、ちょっとお疲れ気味かな?


   やっと1歳半検診の案内がきました。
   問診票に色んな項目があって、ちょっとドキドキ。
父 「《自分でスプーン・フォークを使って食べますか?》ってのが×だね。」
母 「えー!《指差しせずに、言葉だけで「○○持ってきてと言うと持ってきますか》ってのもアヤシイよ。」
父 「でも、アーモン持ってきてとかって言うと持ってくるじゃん」
   こんなやり取りを聞いていたゆうたは、おもちゃ箱の中からドラえもんのおもちゃを持ってきた。
   と言うわけで、この項目は○マルっ!!!