ノリノリ♪

ohkuri2005-06-28

お友達と島内観光に出かけたおじいちゃん達と別れて、全日空ホテルのプールで遊ぶ事に。
宿泊客以外は有料だけど、ビーチ・室内プール・ロッカー・更衣室もあり、子連れにはぴったり!
夕方近くまでプカプカと水に浸かり、南国の空気を楽しみました。


夜はおじちゃんのお友達と郷土料理のお店で会食。
お料理はどれも美味しく、三線を弾くおじいが色んな琉球音楽を唄ってくれ、とっても楽しい夜でした。
途中、仲居さん達が唄に合わせて踊り始め、ゆうたも参加させてみたら物怖じせずに溶け込み、
手拍子したり踊ったりして、もうノリノリ♪
ゆうたの見事な(?)ノリっぷりに皆も盛り上がり、最高に楽しい夜となりました♪♪