盛りだくさん

ohkuri2005-06-29

今日は石垣旅行最終日。
最後にもう一度海に行き、石垣の海にお別れすることに。
早い時間に行ったので海は満ちていたけれど、
間近に見えるお魚達に、おばあちゃんは「ちょっと腰まで」のつもりが、結局ドボン・・・。
その後は鍾乳洞に行き、石垣牛を食べ、ミンサー織り工芸館を見学して空港へ。
最終日は盛りだくさんで、最後までバタバタしちゃいました。


7日間もの旅行だったけど、何だかアッと言う間に終わっちゃった感じ。
最初は雨に降られたけれど、自称晴れ男のおじいちゃんが合流してからは好天続きで、
海を思いっきり満喫できたし、沖縄料理のおいしさを再発見出来た旅行でもありました。
皆さん、お疲れ様でした!楽しかったね♪