断乳三夜目

ohkuri2008-04-07

昨夜の三夜目、7時に寝た後、11時ころに大泣きしました。

なんとかなだめて寝かしたものの、12時ころ今度は泣かずに
一人で起きてきました。抱っこしたらすぐ寝てくれて、そのままほぼ朝まで。


途中何度か起きたりしてるようですが、一人で睡眠に入れているようです。


ということで、無事に「卒乳!」としましょう。


きょうは、午前中、お母さんと一緒にオッパイケアに行って来ました。
これでホントに最後、というのがわかったのかな。


半日休みをとったお父さんとゆうたはお留守番で、カードゲーム三昧。
けっこう頭を使いました。

初登園はいよいよ明日です。


#写真は昨日のお花見から。